我慢できるのは暑さor寒さ

 

 皆さんこんばんは😊

お越し頂きありがとうございます🙇‍♀


今日の投稿ネタに行く前に昨日のFX、ウルフちゃんの成績報告をしておきますね。

今日からまた少しロットを上げましたので明日も楽しみですがまずは昨日のウルフ50万円チャレンジの成績はこちらです。

指標も荒れずゴールドの値動きがあまりなかったので利益は少なめですがちゃんとプラスです😃


 こちらは低ロット0.5運用のウルフちゃんです。あまり変わらないですね😅

なので今日も少しロットを上げて様子見です。



 今日の投稿ネタの夏と冬どっちが耐えられる?という選択ですが、私は断然冬です!

子供の頃なら夏ー!って答えたと思いますが大人になると個人的意見ですが冬の方が何かと楽?というか何というか😅


https://m.qoo10.jp/su/1380949635/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


まず、着るものはとにかく重ね着!

また、コートやマフラーなどファッションアイデアも増えるのでおしゃれ出来ます。

それに晩ごはんなんかも2.3日お鍋でも文句は出ないし、何と言ってもコタツが大好き❣️

コタツに入って🍊なんて最近では昭和チックらしいですがそれがほっこりさせてくれる。

お風呂だって湯船に使って温まると気持ちも落ち着き言う事なし!!って感じです😊


それに比べて夏は薄着に汗だく!匂いに気をつけたり化粧は汗でドロドロ、暑いからと言って脱ぐわけにもいかず、身体を冷やそうと思ってお店に入れば逆に冷えすぎてお腹を壊すは風邪をひくわで身体が冷える上に飲み物は自動売買機でも冷たいコーヒーしかない!

中年のオバサンには毎年夏がきつく感じるのは気のせいか?🙄


https://m.qoo10.jp/su/1380950144/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


まぁ!うちにエアコン1台しかないってのもおかしいですよね~💦

1台のエアコンと3台の扇風機がフル稼働した去年の夏!

今年は何とか夏までにFXで稼いであと1台エアコン買うか、私が部屋を借りれるぐらいにはなりたい!って今は色んな目標がFXを始めて考えられるようになりました😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

皆さんも夢じゃなく本当に実現できるFXというツールを持ってなりたい自分になりませんか?

オプチャは何時もそんな皆さんで和気あいあい楽しい場所になってます!

是非参加してみて下さいね

https://bit.ly/3NTAee5 


本日も最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀

また良かったらフォローして下さい。

励みになります!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する