お金がかかるなあと思うこと

 

 皆さんこんばんは😊

ブログが不定期ぎみですがお越し頂きありがとうございます。


お金がかかる事は尽きませんが、まずは先月5月のFX、自動売買ウルフの成績報告をしたいと思います。

5月の実質稼働日数は23日間で利益は50万円チャレンジの方がコチラです。


 低ロット運用のウルフの成績がコチラになります。

合わせるとなんと13万円弱の利益!!
低ロット運用でも毎日コツコツプラスを重ねて行けば外で働けない私でもちゃんと収入になるとFXは証明してくれてますね😊
また、2万円の出金はサーバー代と娘の課外学習の費用や部活のユニホーム代などあっという間に飛んでいきました💸

本当に毎日お金がかかる事ばかりで先月の月末3日ぐらいはキムチとご飯だけとか、ミンチが少し残ってたので娘の大好きなミンチと玉子のチャーハンで何とかしのぎました😅


このチャーハン、私が小さい頃に思いついたものでとっても簡単過ぎるんですがちょっとしたコツがあるので娘からは私以外に教えちゃダメときつく言われております(笑)
その娘もまだ習得出来てませんけどね😅

私は基本、手の込んだ料理は作れません!
親が共働きだった為に小学生から色々作りはじめ、おばあちゃんからも色々教えてもらった簡単なものばかりです。

これだけ色んなものが値上がりして毎日旦那は買い物して来ては高いと文句ばかり!
私は料理するのも放棄しましたので旦那の作るおかずが娘には何時もワンパターンでついにはいらない!と言い出す始末!
旦那は烈火のごとく怒鳴るんですが子供は正直だからねって言うと作ったものを捨てる暴挙に!!
流石に私もちょっと反省しました😬

なんやかんやと言いながら毎日仕事から帰って来て夕飯作ってくれてますからね。
娘に謝れと中学生にもなったらお父さんが作ったものがイヤなら自分で作れと、作れないなら文句言うなと、食べなくてよろしい!とその日はみんなで夕飯抜きにしました。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


物価高騰でわがままも言えないほど家計を直撃している原因は実は私自身なので娘の矛先は私に向けられます!
極貧生活の半分は私にも責任があるんですけどね😅

衝撃の告白、実は私、40年以上に渡る愛煙家でかなりのヘビースモーカーです😥
旦那も長きにわたり吸ってましたが肺気胸になりスッパリやめましたが私には無理!!
ご飯よりタバコとコーヒーさえあれば生きていける自信があるくらいです。

そう!1番高いなぁと思うのはタバコ代なのは分かってます!分かってるんですが私は時々パニック発作を起こしたり、発作がおきそうになった時、呼吸が出来なくなったりすごく浅くなったり酷い時は呼吸の仕方が分からなくなるという事がしょっちゅうありました。その時助けになるのが私はタバコでした。その成功体験のせいでやめられなくなっているんだと思います。
タバコで深呼吸を思い出すという事は決して良い事ではないですが主治医の先生も呆れながらも落ち着くなら無理に言えないから聞かない事にしますって言われちゃいましたし、旦那もそこは絶対触れません!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


毎年のように値上がりするタバコ代の為にもFXで稼ぎ、金持ちになる!!自由になる!!
家を出るが今の私のモチベーションです!
とにかくこれ以上値上がりしないで〜😭

皆さんも何かの目標や夢の為や老後や子供の為など理由は何でも良いんです!
私達とFX始めてみませんか?
興味が湧いたらオプチャもありますので覗きに来て下さい!楽しい仲間達が沢山いますよ😀
みんなと会話するだけでも楽しいです!
何時でも始められますのでまずは遊びに来て下さいね。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する