皆さんこんばんは😊

何時もお越し頂きありがとうございます。


先週末は家族のゴタゴタとVPSのメンテナンス後にバクが起こり自動売買が稼働してないという2重のトラブルの為に結果報告が出来ませんでしたので今日は先週金曜日と1週間の収益報告と昨日の成績を合わせてご報告しますね😊


まずは先週の金曜日と1週間の収益です。

チャレンジの成績はコチラ


0.4の低ロット運用の成績はコチラです。



そして昨日のチャレンジの成績はコチラ


低ロット運用の成績はコチラです。

先週はなかなかの成績で本当にウルフサイコー❗❗❗でした😊
外で働けなくても稼ぐ手段がある事は心の余裕も出来ます!



ですが、うちの中はめちゃくちゃ😮‍💨
私はもう4年前になりますが突然、膝が向いてはいけない方向にボキッ!凄い音をたててから松葉杖になりました。

その半年後にはもう片方の膝が同じようになり病院で応急処置とブロック注射をして後日MRIで診断、手術のはずでしたが4年も経ってしまいました。


理由はMRIを撮るには片足2時間かかると言われ目の前真っ白に!!

私はパニック障害と不安神経症、過敏性腸症候群による鬱と診断されはや30年。

美容院はおろか、歯医者や電車、バスにも乗れないのです。

共通点は自由が制限される状況に置かれると不安発作を起こし、急激な腹痛と心拍数の上昇、激痛を伴う下痢症状(お食事中の方はすみません🙏)を起こすものですが、整形外科の医者には「そんなに太いのに?」「元気そうやのに?」「そら、何もせんと食っちゃ寝てくり返したらそうなるわ」と必ず言われますが太ったのは抗不安薬や常に飲む下痢止めを30年間8種類以上の薬を飲み続けている為です。


https://m.qoo10.jp/su/1375384077/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



そんな私は家に閉じ込められる存在となり、外に出れるのは週末の買い物だけです。

でしたが、先週の週末は違いました。


旦那と娘は私に猫のエサを買いに行くと言い残し出かけました。

それはお店に車椅子がない為、松葉杖では脚が痛むので何時もお任せしてました。

ですが、今回は何時間経っても帰って来ません!それどころか電話も出ないので頼みたいものも伝えられずにいました。


帰って来たのは夕方過ぎてからでした。

長かったね〜と聞くと言うと怒られると言うので何処に行ったか問い詰めるとイオンモールだそうです!

田舎のイオンモールは唯一の遊び場です!

私を連れて行くと車椅子押さないといけないから自由に見て回れない為旦那とウソついて行ったそうです。


それなら最後までウソつけよ!

車椅子押すのそんなに面倒ですか?

治療して貰えないのは私の病気のせいですか?

治療可能な病院紹介されたのに治療費がないと言ったのはわすれましたか?

と聞くと箸を投げつけられ逃げて話も出来ませんでした(笑)

今回は改めて離婚の決意を強くさせられた出来事でした。


今回も愚痴ばかりで申し訳ありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀




FXの方では一緒に楽しく稼ぐ仲間も募集中です😊

私早く稼ぎ一本立ちして家を出る目標に邁進中です!

今年中を目指して頑張ります😁

皆さんも老後の資金や物価高騰対策にFXはいかがですか?未経験で始めた私でも出来ました。まずはオーブンチャットを覗いてみて下さいね😊

https://bit.ly/3NTAee5