皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。


今日も愚痴というか、文句というか、悩みを書きたいんですがますは昨日のFX、50万円チャレンジと自分チャレンジの成績です。

昨日からロットを少し上げましたので期待大で朝のチェックをしました😃

結果は……

まずはチャレンジ


続いて自分のはコチラ

凄く良いですね〜😍
たった0.1しか上げてませんがこの利益!
また、今週の利益はチャレンジの方が

そして自分の方が…

です!今週はウハウハです😍
さすがウルフちゃんです~!!
ウルフサイコー❗❗❗

と、まぁFXは順調に目標目指して増えてます!
んがっ!うちの娘はホントにもう………😮‍💨

今日から旦那は3日間の出張中。
出張サイコー❗❗❗と昨日のブログではウキウキしてました。
夕飯は娘の要望でコンビニパーティーする?なんて言いながらもそこは極貧生活ですから旦那から頂いたお金でやりくりするつもりでした。
でしたが、娘のバトミントンの試合がある事を忘れてまして😅
飲み物やお腹が空いた時に困ると思い1000円札しかないので残りを返す約束で渡しました。
結果は明日ですが期待はしてません😔

その為、今日の夕飯はスマホのキャリア決済で済ませようと。
夕方行った時には何も無いと言う事で夜の入荷時間にもう一度行く事に。
田舎ですから在庫は少ない上に土曜日で近くの会社もお休み。普段以上に少ない。
また、うちの近くのコンビニは夜10時閉店と言うなんとも使い勝手の悪いセブンです!(言っちゃった😁)



ところがそんなセブンで娘が散財して来ました!2回行って合計4000円弱😱💦
もう………キレましたよね!
しかも買って来たのはほとんどがお菓子とジュースや珍味?夕飯にするのはミートソースパスタと娘は牛丼?
それで4000円なんていくわけもない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コンビニパーティー?イヤイヤ!
娘の壮行会か?てなぐらいの散財っぷり!
唯一、私のミスは自動チャージ設定のままだったという痛恨のミス😵😵😵
自分にも腹立つ始末でとにかくとんでもなく親の心子知らずなエピソードでした😮‍💨

かぁちゃん、ウルフで頑張ります〜😭😭😭
明日から茶漬けですが頑張ります~!


イベントバナー



今日も長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀
また、こんな感じのブログですが良かったらまたお越しください😊

また、一緒にFXで稼ぐ仲間も募集中です。
良かったらオープンチャットを覗きに来て下さい。未経験でも1からサポートしてくれますよ😊