皆さん、こんばんは。

今日もお越し頂きありがとうございます😊


まずは昨日のFXの成績からご報告。

昨日のチャレンジ分はコチラ



そして自分の方はコチラ

と、ウルフちゃん期待通りの成績で嬉しい限りです。
来週からロット上げようかなぁと思ってましたが今週は指標がそんなに危なげ無いかなぁとか私の欲もありますがウルフちゃんなら大丈夫と思ってそれぞれロットを0.1ずつ上げました😁
明日も成績が楽しみです😊


そうやって毎日コツコツFXを頑張ってやってますが基本、私は現金を持たされていません。家計の管理は全て旦那です。
通販商品や振り込みなども全て旦那に払い込み用紙を渡して払ってもらうのがウチでは普通になってます。

生活用品や食費は携帯キャリアで決済!
使ったものが全て分かるようになってます😅

まぁ、それで文句とかは無いので別にそこには不満はありません。
買ってやる事が愛情表現だと思っている節があるので歪んた愛情表現です😂ww

私も電気止められたり、車の税金や子供の給食費滞納などでお金が無いのは分かってますがやっかいなのは娘です!

うちの中学生になる娘は先天性股関節脱臼と臼蓋骨形成不全という病気が1歳の時に分かり、3歳で大手術、リハビリ施設に1年という間離ればなれで育ちました。
お医者さんからは発見が遅れた事や手術の後遺症などで上手く歩けなくなる可能性や成長が片方だけ遅くなる。30年か40年後には人口股関節になるなど色々言われましたが後遺症も無くスクスク育ち運動は無理と言われましたが今はバトミントン部に入り今週末は試合に出場します。


それは嬉しい限りですが、うちの娘、とにかく食べる!前の記事にも書きましたが半年で7㌔太るという自体に本人も流石にビビり私みたいになりたくないとダイエット……。
続くわけもなく挫折!はっや!てぐらい5日ぐらいで終わりました(笑)

私もかなりのダイエットしないといけないんですけどね😅
その娘は、時々部活が終り帰ってくるとお腹が空いたからコンビニ行ってくるというのでいいよ~というとお金がないという。
旦那にもらったお小遣いは全て胃袋に入ってないと。
だからスマホを貸してとくるわけです!
ダメだというとそこは反抗期真っ只中!
拗ねる、悪態をつく、喚くといううっとうしいまでの攻撃を受けこちらが折れるまで続くのでキャリア残高確認して予算は500円の約束で渡すんですが使ってきたのが1500円超えと気を失いそうな散財ですわっ!
しかも袋の中身は飲み物とお菓子にスィーツ、エクレア、モンスターと値段も高いがカロリーも高い!!😱💦

ブチ切れますよね?
1500って家族3人で2日分の食費です~💦
それでまだ晩ごはんも食べるんだから太るの当たり前!!財布は痩せていくの当たり前〜💸💸💸
しかも股関節には太るの厳禁なんです〜💦
もう!かぁちゃん必死で稼いでるのに〜!😡

旦那の溺愛が全ての根源!
娘が欲しいというものは何でも買い与えた結果です!
もう毎日疲れます。
旦那も娘も家が貧困だと思ってないのが本当に疲れます。

ウルフだけは何が何でもナイショです!
口が避けても言いません!

私には信頼と安定のウルフちゃんしかいないですね😅

今日も長々と愚痴りましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

信頼と安定のウルフを使ってみたい方やFXを始めてみたい方も募集しております。
気になる方はオープンチャットもありますので是非是非ご参加下さいませ😊https://bit.ly/3NTAee5