4月ももう終わり

 

 皆さんこんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。


本当に4月ももう終わりであっと言う間に今年の3分の1が過ぎますね。


去年の今頃はFXを始めたばかりで不安しかなく毎日が手探りで仲間がいなかったら絶対してないよなぁ~なんて思いながら無我夢中でみんなに追い付く為に他の事はあまり覚えてないんです。(笑)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

それから1年、今年4月の成績はというと

コチラ👇



今日は縮小版ですが昨日の成績と今週の成績も一緒に載せますね😊

沢山失敗して稼いだ分を溶かしたり、損切りしたりの不安でしかなかったFXが今では希望と目標達成の為だけではなく毎日の楽しみになりました。

ウルフサイコー❗❗❗❗です😁


4月も終わり季節も変われば気持ちも変わるそんな風に感じる今日此の頃です。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

良ければフォローして頂ければ凄く励みになります。

オーブンチャットも参加者募集中ですので興味が湧いたら覗いてみて下さいね😃

https://bit.ly/3NTAee5 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する