皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


今日はちょっと原点のお話をしたいと思います。

昨日もウルフは至って順調に稼いでくれて昨日の成績はこんな感じです😊



日利1%はコンスタントに稼いでくれる安定感です。

何故、私がFXかというとなんですがまずは今日の出来事です。

それは今日、午後2時半過ぎに玄関が空いたので娘が帰ったと思ったらなんと旦那が帰って来たんです!!
不意の帰宅に身構えました。
何事?と聞くと「今日は娘の2者懇談!3時半から学校」だというんです。
は?聞いてないんやけど?というと「言ってない。言っても行けんやん!」だそうです。
松葉杖ですからね。

確かにそうですが何かに付けてはそう言われるのでもうね、何も言いたくなくなるんですよね。娘も同じ事言いますしね。
キレた事もありますが変わらないんです。
病院に行けば手術前提の話になる。
もちろん貧困生活には無理な話です。

冷たいと思う方もいるかと思いますがまぁ、旦那の名誉の為に少しフォローすると旦那は基本的には凄く優しい人で穏やか、仕事人間で真面目しか取り柄がないくらい誠実な人で娘と私が大好きな人です(本人いわくですが)
愛情表現下手かっ!(笑)

唯一の欠点は異常にプライドが高い人で他人に恥を晒すなどという事が1番嫌いな人でこれは完全に姑譲りです。
なのでお金がない、困ってるなんて死んでも言わない人です。
そしてバカにされたり冗談がすぎるとキレて高い物から壊す人。



だから私はFXなんです!
自分の治療費を稼ぎたい!脚を直せば自由になれる!それが今の私の原動力。
残りの人生、旦那の顔色伺いながらなんてまっぴらごめんです!
目標を現実にする為に頑張ってます!

本日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。
FXグループでは参加者募集中です。
みんなで楽しく稼ぎませんか?
ご参加はコチラ