皆さん、こんばんは😃

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


先日、初めて大金を出金したFXに人生かけた極貧主婦です。

もちろんまだまだ極貧からは抜け出せず日々奮闘は続きます😅


そして新しく入金して2日が経ちました。

昨日の成績はと言うと……、コチラ😊



やっぱり安定の自動売買ツールウルフですね。日利1%でした。
皆さんは少なく感じますか?多いと感じますか?
私は十分多いと思ってます!
本当なら入金額からいくとロットは0.8が妥当ですが私は0.3運用です。

何故かというと私達が取り引きしているのはゴールド(金)です。
ニュースやジュエリー番組が好きな人は分かるかと思いますが去年秋頃から今年にかけてのゴールドの高騰が半端なく乱高下を繰り返し、遂には大台2000$以上という最高値を更新!この事で私も含め沢山の方が資金を無くしたり、大幅に目減りしました。

今の金相場に耐えうるEAはほぼウルフ以外無いのでは?と思うほど!(ウルフでもロットによっては耐えられません)の異常さでお財布にも心臓にも悪い思いをしました!
また、取引きは主にアメリカやヨーロッパ市場の時間ですので日本では真夜中に行われる為に寝るに寝れない日々が続くわけです。

そこでみんなと考えた結果が低ロット運用です。これなら余程の事が無い限りほぼ放置、夜も安心して眠れるという色々経験した結果です😊

なのでこのまま低ロットでコツコツフル稼働しながらまた大金を出金出来る日を毎日楽しみに大好きなBSの麗しのジュエリーショッピングを観ながら極貧生活を乗り切っています(笑)

という事はどんな方でもいくつになっても出来る!まだまだ浅いですが知識や仕組みが身に付いて一生かけて出来るのがFXです!
少しでもやってみたい!興味が湧いたと思って頂ければ幸いです!
開設から設置、サポートなど全て無料でしています。
オープンチャットには600人を超える方が同じように始めています。
何時でも見に来て下さい!
始めたくなったらコチラのサイトから始められるようになってますのでぜひ一度ご覧になってみて下さいね😊

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
フォローして頂けるととても励みになりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀
それではまた次回!!

追記:
今日はお米ないんですけど晩ご飯どうなるのかなぁ🤔