皆さん、こんばんは!

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


FXを始めて1年経った極貧生活を送る私は中学生女子ともはや同居人と化したモラハラ旦那に日々悩まされ持病、ケガで松葉杖生活を送る50代主婦でございます。


FXは1年前にこれまで色々なネットビジネスを一緒にしてきた仲間と始める事になり紆余曲折しながらも強い団結力で個人差はあれどやっと収入が入り、FXグループには600人以上の方達と一喜一憂しながらそれぞれが夢や目標に向かって頑張っています。


そんな私が使っている自動売買ツールの名前はウルフ!カッコイイ名前だけではなくかなりの優秀EAで当グループではダントツのEAだと思います。(個人的見解です)

他にも自分達で使い、優秀なツールだけを厳選して皆さんに無料配布しております。


話がちょっとズレましたがやっと、ようやく、待ちに待った出金というものをしました。その金額なんと47万円💕

極貧主婦にはなんと言う大金でしょうか!!

それがコチラ



遂にとうとうこんな極貧主婦でも毎日コツコツ頑張れば出来ると改めてFXなら、ウルフならと思いました。(あくまでも個人の感想です)

ウルフサイコー❗❗❗❗❗


金曜日に出金申請して着金したのは月曜日でしたから日曜日に友達と映画を観に行って町ブラする予定で宛てにしてた娘には間に合いませんでしたが給食費の滞納分やFXには欠かせないサーバー代などを支払い残りはナイショにして半分だけ再入金!

またコツコツウルフで再出発。前回の記事では入金100%ボーナスキャンペーンがあると思っていましたがまたやらかした勘違い!

上限500$に対して100%ボーナスでした😅

それでも10万円以上も付くんだから凄いですよね。



これからもまたコツコツ頑張って増やしていきたいと思います😊

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
フォローして頂くとすごく励みになります!
よろしくお願い致します🙇‍♀
また少しでもFXに興味が湧いたと思って頂ければオーブンチャットもありますので気軽に覗きに来て下さいね😊


因みに興味ないかもですが、娘のお出かけは娘を溺愛する旦那が3000円くれたそうですが娘いわく、欲しかったアニメ本と映画をみたらランチや町ブラすらできないよと。確かに3000円とはと思い私がお小遣い稼ぎでコツコツ貯めていた5000円を渡しました😅
そしたらお土産にと超高速餅つきで有名な中谷堂のヨモギ大福を買って来てくれました。
とっても美味しかったですよ~😊
また、娘の為にも稼ぎます!
それではまた次回!!