皆さん、こんばんは。

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


今日は週末でストレスの種(娘と旦那)がいるなぁと気分重めにリビングに。

ところが誰も居ないし何なら猫たちも見当たらない。ん?と玄関行くと猫のたまり場と化していた。朝の日光浴を満喫中!

可愛いの〜なんて頭なでなでしながら誰も居ない事にちょっとウキウキしながら昨日のウルフを朝から出金申請しちゃいました😁


昨日の夜中に含み損を整理して稼働ストップして一旦出金、必要な分だけ分けて残りは再度入金するつもりです。

何故なら今ならお得な入金キャンペーン中!

半分戻しても出金した金額になるという100%ボーナス実施中なのです!

(始めたい方は4月28日までだからお早めに😊)

というわけで昨日の成績と今週の結果はこちら👇

ちょっと見にくいですが昨日もウルフは絶好調!!
やっと出金出来ますのよ〜😍
極貧主婦でも、何度も失敗してもやっぱり諦めずコツコツやれば出来るんだ!
継続は力なり!でございます。
FX始めてちょうど1年、本当に何度もやっぱりやめようかと、サーバー代だってかかりますし資金だって他の方より断然少ない。

それでも単発案件やポイ活、ポンジ案件に無料案件などしながら小銭を貯めたり競輪アプリで勝てば貯金しながら諦めずFXにかけてきました。
それもこれも仲間に入れてくれて沢山助けてくれる仲間やグループの皆さんがいて1人では絶対無理だったと感謝しかないです。

でも、まだまだこれからです!
まだまだ沢山稼ぎこの先豊かになる為に頑張っていきたいと思う1日でした😊
あっ!因みに旦那は仕事で娘は部活だったみたいです(笑)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
ウルフが私の救世主!仲間が私の宝もの!
本当に心溢れるグループです!
今しんどい方や友達欲しいとか、色んな人と話したいでも全然大丈夫ですので良かったら気軽にオーブンチャットに参加してみて下さいね😊