皆さん、こんばんは。

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


早速昨日のウルフの成績はというと



こんな感じで相変わらずの安定で絶好調です。
昨日は特に荒れる事もなく安定の利益は利益は日利1%です。

極貧主婦でお財布は旦那が握っている私にとってはこれが唯一の楽しみであり救いなのですが、それを横目に淡々と狙う者がいるわけです!

そう!思春期、反抗期、成長期真っ只中の娘でございます!(笑)
実は数日前に今度の休みに友達と映画を観に行く約束をしたらしくお父さんをアッシー君(もはや死語!)に指名、お小遣いの要求するも希望金額は速攻却下!希望金額の半分にされたようで怒りがこちらに向いて来たわけです。
聞けば確かに映画代払えばランチ代が残る程度の金額でして私も思わず少なっ!と思いました。
が、しかし月末は何かと支払いがあり来月までの生活やなんと言ってもゴールデンウィークがありますから普段よりお金がかかると理解はします。
一方では娘の気持ちも分かる。
やっぱり中学生にもなるとファッションや小物、漫画や食べ歩きなどしたいと思い始めるお年頃。完全に板挟みでございます!
さて今度の休みはどうなることやら結果はまた次回お話しますね。

とにかく今は極貧生活から希望が見えはじめた大事な大事な時期でウルフは私の希望です!
まだまだこれからもコツコツ貯めて目標まで頑張ります😊

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀
フォローして頂けたら嬉しいです😊

ウルフに興味を持って頂ければ他にも沢山優秀な自動売買ツールも無料配布しておりますのでこちらのサイトから覗いてみて下さいませ。未経験者歓迎でございます!
⚫専用サイト

また、オーブンチャットも気軽にご参加下さいね😊