皆さん、こんばんは😊

ここ数日、雨やカミナリが続き桜もすっかり散り、洋服の選択が難しいですね。


さて、早速ですが昨日の成績はというと実は今日は月に1度の通院日でして何時になく早起きをしまして日課のスマホチェックをしました。

私は不眠症もあり、何時もは睡眠薬も飲み布団に入るんですが昨日は今日の病院があるという事で飲まずに就寝、当然のごとく寝れるわけもなくウトウトしてたら目覚ましアラーム発動!で、普段より3時間早く起床でスマホチェックしました。


昨日のFXの成績を見るのが朝の楽しみ&ルーティンの私。今日はまだ取り引き中の時間でした。まだ取り引き中かぁなんて思いながら収益確認!!



うわっ〜!あといちえ〜ん!1円!
そう!あと1円で6000円の利益なんです!!
まだ取り引き中ですよ?
今日の取り引きまだ終わってない!
思わずチャートをガン見!あと1円増えろ、増えて、1円で良いからー!と朝から1人テンアゲ状態!

そんなこんなで病院に行く支度もそっちのけでパン噛りながら待つこと数十分、タイムア〜ップ!(⁠个⁠_⁠个⁠)ナキ
自動売買ですからね。裁量なんてまだまだ私出来ないし、まぁまぁ良い利益じゃん!
5999円なんて凄い!いい感じ😁
今日もプラス!プラス!と朝から1人妙なテンションで迎えた朝でした(笑)

そんな優秀な自動売買ツールの名前はウルフです!
耐久性があり指標にも強いウルフ。
稼働者急増中です😊
もし私の拙い文章でも使ってみたいと思って頂ければこちらのサイトからお申し込み下さい。
無料配布しており、設置やサポートも全て無料です。

●平均月利30〜50%(多い時は100%超えることも)
●推奨で700〜800pipsくらい耐えられる
●最低3,000円から運用可能です。
https://fx自動売買ea.com/fxshihyou/


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

良かったらフォローよろしくお願い致します🙇‍♀

それではまた次回!