皆さん、こんばんは😊

日曜と月曜日はブログお休みしました。

何故ならFXの成績報告がメインでいきたいなぁーと思っているからですが、ネタがあれば書いていきたいと思ってます。

で、早速昨日の成績はこんな感じでした



ロット低めでこんな感じならなかなか良かったと思います。
FXの専門用語沢山あって分からない方も多いと思いますがロットというのは取引量の単位を表します。 FX会社によって異なりますが、1ロット=1,000通貨や、1ロット=10,000通貨として定められているのが一般的です。 FX取引では、ロット数を指定することで取引量を決めます。
という事らしいです(笑)
他にもレバレッジ、ピップス、スプレッド、DD、etc……
最初はちんぷんかんぷんでしたがこの辺は実践とともに分かるようになり未経験から始めても大丈夫です😊

なので私もまだまだ勉強しながら目標達成に向けて家事や子供の面倒そっちのけで今週も頑張るのみです!
子供と言えどもう中学2年生ですからそろそろ自分の事は自分でして頂きたい!!と毎日反抗期真っ只中の子供と自分が使ったものは洗う、片付けるぐらいやれ!やらないのやり取りと、冷蔵庫の貴重な食材を食べ尽くし、いざ晩ご飯の用意をしようとしてもないから食べた!食べるなのバトルを繰り返す日々でして、私も松葉杖なもので逃げられたら後を追えない事に気づき奴も日々成長?しております!(笑)
先日の身体測定では7キロ増だそうで、言わんごっちゃない!でしょうね~と心の中で笑い止まらず🤣www
すくすく育っております😁

てな感じで日々繰り広げられるストレス満載の生活の中で唯一の楽しみが毎日の利益を眺めるというちょっと変わったストレス発散&それがオアシスな私の生活。
皆さんもいかがですか?FX!
興味が湧いたら是非是非LINEのオーブンチャット覗きに来て下さいませ~😄
こちらから👇


さて、今日も拙い文章にお付き合い頂き最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
良ければフォロー頂けると嬉しいです😊