こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事はこちら

 

落ち込んでいるところから抜け出せない・・・そんなときは無理に気分を上げる必要ないですよ♡

 

【願いを叶える秘訣】思いを決めたら「あとは何をしててもいい」って、何でも良くないよね?!♡

 

【エフィカシーを上げたい方必見♡】どの私も、私でいいってご存じですか?♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

最終的な決定権は常に「自分」

だからこそ、ここは超重要ハート

 

というお話です。

 

あなたは普段どんな情報に触れていますか?

 

最終的な決定をしているのは常に「自分自身」

 

だからこそ、

触れる情報などはとても大事なのです気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

何事においても、

最終的な決定をしているのはあなた自身

 

だからこそ、

周りにどんな人を置くのか?

日頃どんな情報に触れるのか?

 

は、とても大切です乙女のトキメキ

 

あなたにとって

世界で一番大事にすべきはあなた自身。

 

その大切な自分の想いを

応援してくれるような人や情報に触れられる時間を

積極的につくったり

 

たとえ望まない状況に置かれたとしても

心まで合わせにいかないようにしたり・・・

 

とにもかくにも、

あなたの想いを譲らないであげてくださいねハート

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

意識的にでも、無意識的にでも

選び取ったものがあなたの世界を創っています。

 

だからこそ選ぶものを変えることで

あなたの世界は変わります。

 

何を自分の真実としたいのか?

 

どんな世界を目の前に広げるのか?

 

いつでも、どこでも、どこからでも

何のスキルも必要とせず、ただ選ぶだけ気づき

 

その瞬間に、その世界は

目の前に広がっているのですニコニコラブラブ