こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事はこちら

 

落ち込んでいるところから抜け出せない・・・そんなときは無理に気分を上げる必要ないですよ♡

 

【願いを叶える秘訣】思いを決めたら「あとは何をしててもいい」って、何でも良くないよね?!♡

 

【エフィカシーを上げたい方必見♡】どの私も、私でいいってご存じですか?♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日はずばり、

 

「想い」と「幻想」

あなたはどっち取る?ハート

 

というお話です。

 

想い(オーダー)と幻想(現実)を

両方選ぶことはできません。

 

なのでどちらか選んでください気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

例えば、今目の前には望まない現実が

広がっているとして・・・

 

それが真実となるか幻想となるかはあなた次第、

だということはご存じでしょうか。

 

あなたが選んだものが、

あなたの真実となりますラブラブ

 

皆様には願いや想いといった

オーダーがあるかと思います。

 

あなたはその想いを「真実」としていますか?

 

望まない現実に力を与えなくていいんですよ。

 

そして今まで選んできたからといって

これからも律儀に望まない方を

選び続ける必要はないのです。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

さて、今あなたが選んでいるのは

望まない現実という「幻想」ですか。

 

それともあなたの大切な「想い」でしょうか。

 

「幻想を真実にしてたかも」と気づいたら、

今からは何を選ぶのか?

 

あなたの大切な想い、オーダーを

誰かや何かのために譲る必要はありませんウインクキラキラ