昨日は“ジロ・デ・イタリア”も休息日・・・・・・


という訳で、ゆっくり睡眠を摂らせて頂きましたラブラブ( ´艸`)







一昨日の第16ステージは、興奮の山岳個人TT 山





     ジロ・デ・イタリア2008 第16ステージ高低表






チームカーが入れない程細い為、各チームのメカニック担当が、


後部座席で自転車を担いで座っている“チームバイク”が走り、





     プラン・デ・コロネス



とんでもなく物凄い勾配の、未舗装の山道“プラン・デ・コロネス”を


登り切ってゴールという、この驚愕のTTを制しましたのは、




フランコ・ペッリツォッティ選手クラッカー





今季好調のイタリアのプロ・ツアーチーム、リクイガスの選手でございます

                                     \(*^0^*)/




私が大好きな、“プリンス”ダニーロ・ディルーカ選手(2007マリア・ローザ)も、


昨年まで所属されていたチームでございまして、


ジロには欠かせないチーム音譜






レース終了後・・・・・・


ペリツォッティ選手がステージ優勝の表彰を受けられました時、


その彫刻のようなお顔立ちを縁取る、美しい金髪の上に載せられましたのは、


な、な、何と!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





黄金に輝く王冠(コロネス)王冠2








     フランコ・ペリツォッティ選手









その王冠の又、何とお似合いになる事か恋の矢p(>v<)q




うっとりでございますラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








その上、お子ちゃまを傍に呼び抱き締め、


涙ぐむ奥さまと喜びを分かち合うお姿は、


感動的で、大変ステキでございましたぁ~ドキドキラブラブ((o(><@)(@><)o))ジタバタッ






・・・・・・奥さまが羨ましゅうございます・・・・・・(ll´o`)=Зハァ













そんなこんなで、レースも終了致しましたけれども、


そう、気になっておりました、“マリア・ネッロ”を死守しておられたあのお方・・・






エルマンノ・カペッリ選手(156)・・・・・・






実は、第15ステージでリタイアしておられました・・・・・・

                           Σ(・ω・ノ)ノ!!











ラストステージまで“ネッロ”死守をされるのかと、


密かに楽しみにしておりましたのに・・・・・・(_ _ _ )_ ガッカリ















さて、本日はかなり平坦なステージ




     ジロ・デ・イタリア2008 第17ステージ高低表




もう終盤戦に差し掛かっておりますし、


そろそろ本領発揮、前年度覇者&世界王者として、


ベテランの意地を見せて頂きたいものでございますネ、


ディルーカさま、ベッティーニさまドキドキ((o(>▽<@)(@>▽<)o))ジタバタッ