080527_1719~0001.jpg
今日は朝から、広報の講習会に出席し、

午後からは本職に戻って、やっつけ事務仕事……

退社間際迄バタバタしておりまして、

何だか落ち着かなくて慌ただしい、

あっという間の1日でございました……(*´Д`)=з





講習会では、市の広報誌担当の方が

ご自分達の経験や作り方を例に挙げて、

解り易く企画から発行迄の流れとポイントを

解説して下さいましたので、

大変勉強させて頂く事が出来ました\(^▽^)/



その内容をレポートにして、広報委員の皆さまにも

お配りしたいと思っております……(^皿^;)





私の仕事は、まだまだ終わりそうにございません!!(>_<)