ジロ・デ・イタリアも第9ステージラブラブ


昨夜の第8ステージでは、昨年のマリア・ローザ、ダニーロ・ディルーカ選手が


ゴールチェッカーフラッグ直前で仕掛けるものの、リカルド・リッコ選手、





080518_2320~0001.jpg




世界王者のパオロ・ベッティーニ選手に逆転振り切られ、


結局リッコ選手のステージ優勝という、かなり面白いスプリント勝負が


展開されましたp(>v<)q




私と致しましては、ディルーカ選手に頑張って頂きたかった・・・・・・




だって、“イケメン”なんですものラブラブ((o(><@)(@><)o))ラブラブジタバタッ






リッコ選手を擁する地元イタリアのプロチームSaunier Duval


(スポンサーはフランス暖房システムメーカー他)には、


な、何と\(゜□゜)/


先日書かせて頂きました、“マリア・ネッロ” の選手もおられるそうで・・・


それも、“故意に”・・・・・・




その人の名は・・・エルマンノ・カペッリ選手(156)ヽ(゜▽、゜)ノ


第4ステージから今夜の第9ステージまで、毎日“黒ゼッケン”ヘ(゚∀゚*)ノ





最終グルペットでゴール近くまでやって来られて、100m手前位で


“故意に”10~20秒程遅れるという・・・・・・(*^v^*)あせる



“どうやら味を占めたらしい”とは解説者談アナ



“ネッロ”が今年から復活したという事もございまして、メディアの注目度アップ


取材陣マイクに囲まれ、チームのアピールにもなり、自分の名前も売り込めて、


更には賞金お金も出るかも・・・・・Σ(・ω・ノ)ノビックリマーク



という訳で、どうやら今夜も“密かなマリア・ネッロ争い”の様相( ´艸`)








そんなこんな書いておりましたら、フィリポ・サヴィーニ選手が


コース脇の側溝に転落!?(((゜д゜)))あせる


本人は救急車救急車に乗りたそうでございますのに、


チ-ム監督ホークス応援メガホンの指示でございましょうか、


再びバイク自転車に跨り走り出しましたものの・・・・・・


結局すぐにバイクを降りて救急車に収容されてしまわれました・・・・・・




お怪我が心配でございますけれど、一体どのようにして落ちられたのか・・・

                                          (--汗)









今年の“ジロ”は、選手からも酷評される程の悪路とか・・・



序盤から落車→リタイアの選手が続出で、


波乱続きでございますネぇ~((o(><@)(@><)o))ジタバタッ





選手の皆さま、どうか大きなお怪我をなさいませんように・・・・・・