080514_2205~0001.jpg
おはようございます(^O^)/

昨日で手当計算が一段落致しまして、

本日の福岡の晴れ渡った青空のように、

気持ちも晴れ晴れ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は又、気分を切り替えて業務に当たれる、

そんな気がしておりますo(^▽^)o





昨日、タバコを買いにコンビニへ立ち寄りましたところ、



『ペ・ヨンジュンプロデュース 高矢禮弁当』


の文字が目に飛び込んで参りました!!

如何にも手が込んだ美味しそうなお品書きが

ズラリと並んでおりまして、

かなり豪華なお弁当のようでございます……


下の方に記載してございましたお値段は……


(・_・)エッ....!?


ニッ、ニセンゴヒャクエン!?(((゜д゜;)))



……ヨンさまプロデュースというだけ?で

このお値段……(-o-;)





一時期程のブームは無いものの、

やはり根強い韓流ファンをターゲットにした

商品戦略なのでございましょうか……

高額にも関わらず、喜んで購入される方も

いらっしゃると思われますけれども、

至って庶民な私には、手を出せる金額ではございません!!(>_<)



何方かご馳走して頂けますでしょうか?(^皿^;)





韓流ファンではございませんが、

健康にも良さ気で美味しそうなお弁当を、

ちょっと食べてみたいと思う夫人☆でございました(=^▽^=)