ブログに、

新しいデザイン機能が

追加されたみたいですね…ニコニコキラキラ




↑ということで使ってみました!


久しぶりのブログ更新です。


昨年の夏の終わりから、


バタバタとしておりました。




緊急事態宣言が明ける前に、


リスケになっていた仕事を進めたり、


やるなら今しかない!


という作業を進めるために、


タイトな期間で準備をしたり、


ドタバタな日程を


過ごしていました。


充実した、すこし必死な


スケジュールだった印象があります。




年明けは、風邪が流行るシーズンかな?


ということもあり、


念のため、余裕をもって準備をしたり、


予めのスケジュールを組んだり、


並行してSNSの更新ことも考えたり、


ぎゅぎゅっと凝縮した日々を


送ることができました。


準備の先取りは、やはり難しく、


タフな時期もありました。




皆さんも、お疲れがあると思います。


わたしも日々、リラックスのメンテナンスをしています。


疲れが溜まらないように


できたら嬉しいですねヒヨコ




そんな中、ドタバタのときに、


なんと!


頼もしい相棒であり秘書のような


スマホのようなタブレット端末を


落として、画面が白黒に……ショボーン




クマの絵文字のごとく、


ションボリな出来事です。


画面がフリーズして、


うんともすんともです……。


これは経験上、


回復に時間が必要だと考えました。


すぐに新しい端末を注文しました。


幸い、心配した端末は数日後に


復旧しましたが、


落下で大きくフリーズするのは2回目。


念のため、新しい端末を


使うことにしました!




ということで、復旧した機材は、


SNS更新用の端末としてニコニコ


リフレッシュして活躍しております。




心機一転、すこし新しい端末で、


更新していきますので、


どうぞ宜しくお願い致します。


ションボリな出来事を、


別の視点から考えると、


また味わいがありますねウインク