パラリンピックの開会式

とてもエネルギーがあって、

素晴らしい表現でしたね✨✨


アスリートの皆さんも、

力強い輝きがありました。


魅力的な舞台を意識した演出や、

衣装や音楽、演奏の皆さん。



それぞれの個性を活かし、

躍動するパフォーマーの皆さん。


すべての表現がイキイキしていて、

見ていてパワーをいただきました。



なにかのせいにして、

自ら手離してしまうこともありますが、

昨夜のパフォーマンスを見たら、

できることからチャレンジしたいな、

と勇気がもらえる気がしました。


芸術を楽しむことに不可能はないと、

改めて感じました。


小さな飛行機の表現も、

可愛くて素敵でした。

とても素敵な夜になりました。