ということで、

先日、無事に誕生日をむかえました!

温かいメッセージ、

ありがとうございますキラキラキラキラ

感謝の気持ちを、

アートや声の表現でお返しできたら嬉しいです!



ラジオのほうは、ご紹介はもうすこし、

待っていてくださいね。

以前演じさせてもらったあの子を

思い浮かべつつ、

バタバタと夏の暑さと向き合って、

誕生日を過ごしました。

当たり前が当たり前じゃない。

とても質素な誕生日かもですが、

いろんなことに感謝できた1日でした



そして…

今年の夏も、いつもと同じで、

夏風邪を引いてしまいました…キョロキョロ

いまは無事に元通りの体調です!




それに伴うドタバタ、

病院でのPCR検査…

こればかりは、

プロのお医者様でも

目視では、見分けがつかないとのこと。

(結果は陰性、ふつうの風邪でした)


去年も同じようなタイミングでの受診。

一年ぶりのコロナ対応の先生は

とても理性的に、

この緊急事態な毎日を、

落ち着いて受け止めていました。

いろんな工夫、検査キットの進化。

すごいなあ。

コロナがあって、それを踏まえて、

変えていく、慣れていく。

励まされる気持ちでした。



わたしも、

嬉しいもの、勉強になる声の仕事や、

そのほかのこと、

スケジュールが動き出したような、

またすこし延期もあるのかな?

新しい方法を探して、前向きに

アップデートしていきたいです!

いつも応援ありがとうございます!