バタバタと準備をして、

過ぎ行く日々に、なんとか追いついていけたらと思っています。


ありがたいことに、仕事の準備と、自分で学ぶメディアと、お芝居のプロジェクトと、いろいろとチャレンジさせてもらっています。

スケジュールの整頓と、時間のマネジメントが大切ですね。

またエネルギーを使いすぎてしまうといけないので、しっかりした量を食べるのも忘れずに。

な、なかなか難しい…!
でも、すごく勉強になっています。


そして!!


スタンドエフエムというアプリで放送している、手作りのラジオ番組も、気づけば放送50回が近づいているキョロキョロ


今年の春、録音機材の勉強からスタートしたときは、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

みなさん、本当に応援ありがとうございますキラキラ

50回の放送を機に、いろいろ記念としてチャレンジしてみたいこともあります!

スタンドエフエムが、外部録音の音声も取り入れられることになったので!キラキラ

いろんなことができそうです。

オーディオドラマ、旅のモノローグ。

じつはモノローグ音声は作っていたのですが、どの動画をつけていいか悩んでいました。

本当は、頭の中で、想像してほしいなと。

できたら、ラジオみたいに、音だけの世界を楽しんでほしいなあと。


どうしたらいいのかな〜?


と、考えましたうずまきうずまきうずまき


でも、すこしアイデアが纏まってきたように思います。

更新頻度もアップできるかな?


今までの感謝の気持ちを込めて、

生配信や記念グッズ…?

果たしてグッズと呼べるかわかりませんが、リスナーのみなさんへの感謝として、少しずつ考えてますニコニコ


そのための勉強も、少しずつ積み重ね、わかってきました!!

多分…!ウインク

と、相変わらず、このような感じなのですが、毎日がメディアや芸術の勉強ということで、嬉しい気持ちです。

もう少ししたら、仕事の準備も落ち着いてくると思いますので、もう少々お待ちください…!