とても多くの方が、

良識的なコメントしてくださることに感謝しています。

ありがとうございます!

 

いつもは「事務所にお便りを」と書いているのですが、


非常時ということで「ステイホーム期間の音声配信」をはじめましたキラキラ

 


いまは手紙が送れない状況かもしれないので、よかったら、そちらにメッセージをしてください。

 


※どうやらアプリの仕様で、良識的なものが届くようになっているようです

 



stand.fm 「音のコトノハ」


https://stand.fm/channels/5e9fbf2dfbbe335df09e82f4

 


お便りを募集するにあたり、念の為、

ご利用のルールを下記に書いてみますね。

 

(もしかしたら、詳しく書いてあるほうが、参加しやすい方もいるかもしれないので)

 

ーーーーーーーーーーー

 


○わたしができること

 


皆さんのメッセージや応援を、自分の表現やアートとして、

または仕事を通して、感謝を込めてお返しできるといいな、と思っています。

ルールを踏まえて応援してくださる皆さんに、深く感謝しています。


 

○わたしができないこと

 


以前もお伝えしている通り、SNSアカウントやお手紙で

「必ず○○をしてほしい」というご要望にはお答えすることができません。

自分以外の方についての質問も、(自分のことしか)わかりません。

 

私の場合は「ファンのみなさんに平等にできること」

を大切にしたいと考えています。

私の本当の友達やファンの方は、

ルールを守って、良識の範囲内で参加してくれるはずです。

 

尚、そうでない場合は、

ブロックなどの対応をさせて頂く可能性がありますので、何卒ご了承ください。


 

○SNSについて

 


仕事や趣味の活動を応援してくれるファンの皆さん、

仕事仲間の皆さんと交流するためにやっています。

 

ときどき、旧友や知り合いの方が、声をかけてくださるのですが、

わたしの場合のSNSアカウントは、プライベートなものではありません。

 

仕事用として使っているものです。

ですので、それ以外の対応や返信は難しい状況です。


(本当に友達の場合もありますが、そうでないこともあるため)


どうぞ、ご理解いただければ幸いです。