☆ウチの息子は元不登校!笑う門には福来る☆
https://ameblo.jp/riko70054/




お久しぶりです照れ



4月から生活がガラッと変わり
毎日バッタバッタと過ぎていきますアセアセアセアセ



4月からの息子の事を
今日は書こうと思いますキラキラ






4月になり
新しい生活が始まった息子。




コロナの影響で
週2はオンライン


後の3日も
昼までの日があるし
丸一日の日は1日だけ。



その1日は
中空きがあって
外でご飯を食べているそうですナイフとフォーク




最初は
電車で1時間の登校。


お腹の調子も朝からめちゃくちゃ悪いし
トイレから出てこないタラー



これ。電車えーのかな?



って心配していましたが。



3月末に病院で診てもらい
お腹のお薬を出掛ける時は飲んでます。



そのおかげか
最初こそ電車でトイレに行った
と言ってましたが

最近はかなり慣れてきたっぽいニコニコ





最初の数日。
根掘り葉掘り聞きたいこと山盛り笑い泣きおいで



誰かと喋った???
どんな感じ??
中空きの時、ご飯どーした???



とかね。




1番気になる誰かと話した?っての。



早い段階で
隣の席の男の子と話したそうでおねがいラブラブ



おもしろい子って言ってた!



あー良かった良かった拍手拍手




中空きの時間
その子にご飯どーする?って聞いてみたら?



って言ってみたんだけど。



どうやらその子は元気な子キラキラキラキラなようで
息子だけと話てる訳ではなく
他にも沢山話せる子がいて
友達も沢山いるそうでね。



まぁさ。
元不登校の息子。
同じ境遇だった子が
そのクラスにいるんだろうかな。




息子は中空きの日は
1人でマクドナルドやラーメン屋さんに
行くそう照れ



小説を読んだりして時間潰してる



って言ってた。




ん〜。そか。



それでいいじゃない!!!!!!



友達の事で
もう心配するのはよそうウインク


って思ったよ。




だってさ。

誰とも話さなかった息子が
誰かと話せるようになったんだもの拍手拍手拍手




今のところ皆勤賞ラブ



私が仕事を新しく始めたので
息子よりも早く家を出る。



これも最初はね


もしかしたら家におったりして。


とか気になってたけど
そんな事は1日もなく


1人家の鍵をして登校してってる乙女のトキメキ




立ち止まってしまう心配なんて
してもしゃーなし!




そーなった時に考えたらいいか爆笑




っていう風に思ってますハート





!

今日が良い日になりますようにぽってりフラワー