☆ウチの息子は元不登校!笑う門には福来る☆
https://ameblo.jp/riko70054/




高校を卒業した息子キラキラ


毎日ダラダラと過ごしてますグッ




このダラダラも
春休みだからではない!!



もう何年も見てきた光景。



不登校期間は中学の間


だけども。


高校生という肩書きはあったけれど

生活はというと

ほぼ不登校の時と変わらない生活だったおいで




それでも

卒業出来たんだからイイって思わないと

いけないんだよね。



卒業式の日の手紙


あの手紙は本当に嬉しくて

全部ちょー消し!!!

になるくらいおねがい




だがアセアセアセアセ


甘やかしてくれた高校生活も終わり

春からは専門学校生として

毎日通わないといけないんだよガーン



学力は必要ない!

とにかく

毎日通ってください。


的なね

そんな感じのところ。




そりゃ〜

学ぶ事は専門的な事で

通えなくなったら

もうそこで終わりもやもやもやもやもやもや





高校入学の時にキャンパス長が話してくれた



リハビリ期間


なんて甘いもんではないわけでさ。





やる気はあっても

体に出る症状アセアセアセアセ



これは厄介ショボーン



先日ね。

長女のところへ息子含め家族で行った。



家からは3時間くらいかかる。



その道中


何回トイレに寄ったことかトイレ




車での移動中


お腹痛い
トイレ寄って。


これが何回も何回もある。



トイレに寄ると15分近く出てこないトイレトイレトイレ



少し走ると
またトイレトイレに行きたいという。




みんな精神的なのはわかってる。


本人も辛いのもわかる


漏らしてしまったら取返しがつかないガーンアセアセ




トラウマになって外に出れなくなっちゃうガーン




何度も何度も病院で診てもらお


って言っても


まだイイ。



と言ってた息子。




さすがに今回の事で
ヤバいと思ったらしいもやもや



先日病院に旦那と行った。



最近は胃の調子も不調で
たまにオエってなったりしててショボーン

受け付けないものは吐いちゃうショボーン




胃カメラ


検便

をする事になり



予約をしてきた。





薬も出してもらった。



外に出る時は
これを飲んでください


って。





次 外に出る時は


専門学校の入学式





親は入学式に行けないアセアセ



1人で電車1時間

大きな駅から専門学校まで迷うだろうな



前回も迷ったと言ってたし。



下見に行く?


って言うても行かない


って言うしさ。




そもそも1時間の電車




お腹えーの!?



電車乗ってけるん!?!?!?!?



薬飲んでったらホンマ大丈夫なん!?




この体に出る症状を克服しない事には


心配がついてまわるガーン



社会に出ていく足枷になっちゃうよショボーン





強いメンタルを

強い胃腸を


息子にください!!!!