☆ウチの息子は元不登校!笑う門には福来る☆
https://ameblo.jp/riko70054/




先日 下の子の中学の卒業式があった照れラブラブ




もうこんなに大きくなったんだな~



しみじみ〜おねがい
感動〜キラキラ



式の受付で

子供からの手紙を受け取る星




これこれ!

嬉しいやつ!!!




貰って感動
読んで感動おねがい



子供からの手紙って嬉し過ぎるハート




内容も大切かもしれないけれど
書こうと思ってくれた気持ち
書いてくれた事



中学の場合
みんなが書かされるんだけどね爆笑おいで





次男は中学不登校だったし
卒業式も出なかったからお手紙はなしショボーン



欲しかったな〜もやもや




と言う事で

数日前から次男に



卒業式やし母さんに手紙書く〜?
欲しいな〜欲しいな〜
便箋買ってくるわな!



って事あるごとに言ってたんです。





で。今日


便箋買ってきたグッ




次男に



買ってきたよ!ウインク



書かへん



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




キッパリと断られましたタラー




もし書いてくれるならさ





こーんな内容でなくてもいい!!!




これは高望みしすぎだもんねおいでおいでおいで





ん?でも本音は


こんな内容なら最高笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




でも


内容なんてなんでもよかったパー



書いてみようかな

って思ってくれるだけで良かったんだけどな





想ってるだけでは伝わないよ


って常日頃 話してる事。




息子が何を想って
明日の卒業式を迎えるのか


何を想って今日まできたのか



やっぱり‼︎

息子からの
手紙が欲しい〜