☆ウチの息子は元不登校!笑う門には福来る☆
https://ameblo.jp/riko70054/





嫌な想いする事あるよね〜チュー




息子の不登校の時も


今も いろいろ生きていればあってさ。




嫌な事があった時

みんなどんは風に乗り越えてるのかしらびっくり?




甘いもの食べるカップケーキとか?


買い物ドレス指輪するとか?





それとも


他には言えないよーな悪口いーっぱい
心の中で吐き出すとか?






今まで

これといって乗り越える術がなくアセアセ




モヤモヤを抱えながら

その気持ちを自分の中で消化出来る時を

ひたすら待つもやもやって感じ





不登校の時の悩みって

なかなか同じ悩みを持つ知り合いもおらず

誰かに聞いてもらうのも難しい



でも

吐き出したい!



だから

私はブログを始めたんだと思います照れ





でね。

最近 長女からいい方法聞きましたウインクラブラブ




LINEをメモに使うキラキラ



んですっておいで




一人LINEグループグッを作るんだとかびっくり




誰も招待せずに
自分だけのLINEグループを作るハート



このLINEグループに
溜め込んでる気持ちを書きまくるニヤリ



自分だけの吐きだめの場所!





コレ

とってもオススメですよ〜ウインクパー





でね。


昨日書いたブログの後半部分



嫌な人の対処法キラキラ



嫌な人とは会わずに済むなら
それが1番!!!



でも 

同じ職場だったりとか

どうしても

顔を合わさないといけない人の場合



これ厄介ですタラー



会いたくないのに

どうしても会わなければいけない



まさに今の私



仕事…辞めれるものなら辞めたい

でも生活がある


あの人1人のせいで転職も嫌だ




ならどーする?




私 考えました照れ




ならば

その人の事

人ではなく



小石と思おう!



いつもなら
小石に気付かず生活している


いつもそこにある日常




でも

小さな石に躓くと

あ。こんなところに小石があったのねアセアセ



小さな小さな石でも

蹴躓くだけで済む場合もあれば

こけて怪我をする時もあってさ






蹴躓いてから気付く小石ではなくて


最初っから小石と思って対処するキラキラ





最近から小石と思えたら

痛くも
痒くもない‼︎


小石がギャーギャー言うてても

小石に無視をされても


所詮 小石


笑い泣きおいでおいでおいで





私はこれから


小石作戦


で乗り越えますラブラブラブラブラブラブラブ






!
決して  

自然の小石に恨みはありません照れ