☆ウチの息子は元不登校!笑う門には福来る☆
https://ameblo.jp/riko70054/




ふぅ〜照れ


昨日、無事に長女の引っ越しが終わったグッ




大学は家から遠い


アパートを借りて
この春から長女は一人暮らしですキラキラキラキラキラキラ



合格がわかってから
あちらへ行ったり来たり


家財道具などは
なるべく現地で調達して

なんとか住める形になりました!





借りた物件もイイ感じキラキラ
羨ましい~ハート


好きなものに囲まれて
好きに時間が使えて自由!!
いいなぁ~ラブ
大変だろうけど
充実した大学生活を送ってほしいなグッ



って思う気持ちと

 
 
長女をあちらに残しての帰宅車途中




あれアセアセ
今になって寂しくなってきたガーン
あれは大丈夫?
これは大丈夫??
心配タラー
そして
私は長女が家にいなくて寂しいよタラー




今までは
長女のしたい事は
こんな田舎にいては叶えられないと思うガーン
だから
行きたいところでしたい事を頑張れグー
それを私は応援するから〜ハート


だったのになショボーン




もちろん応援してる気持ちは
変わらないけれど


四月が近づくにつれて
暗くなってからの道 心配やんアセアセ
今までは19時とかの帰り道でも
田舎の暗い細い道
駅まで歩いて迎えに行ってたな~

なんて他にもいろいろ小さな事まで
気になる〜



で。この件は
防犯ブザー!!!!
しっかり買いました。



行きたかった大学キラキラ
楽しんで欲しいから
親として出来る事は最初に準備ウインク


女の子だから特に夜道は心配だしね。



で。

あちらでの生活が始まった長女


LINEでは


今から映画みる~
けど
寂しい


ってきた。



でも長女は


離れていてもそばに居るんやって~


って言ってたなおねがい



そうだそうだおいでおいで

母ちゃんはいつも側におるからね照れおいで


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ここからは長男の事キラキラ



先週から就職してます照れ
そう!!
働いてます!!!

今は研修期間中。



長女が家に居なくなった代わりではないけど

今週長男帰ってきてますラブ




今日はウチから出勤車


朝が小さい時から起きれなかった長男


起きれるのか?と心配したけど
眠そうにしながら起きてきましたグッ




長男に持たせるお弁当を用意



ラブラブ長男は甘〜い卵焼きが好きだね。
久しぶりに作ってみたおいで

おにぎ作ってても
卵焼き作ってても
なんだか楽しくて嬉しい照れ



こんな日が来たんだなぁ~ラブラブ


帰ってくるのは夜星空



!夜ご飯はなににしよ~照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ここからは次男

ブログに出てくる息子の事ですニコニコ


3月半ばに
担任の先生から電話があり


二者面談をするとの事。



そのあと
どうだったか聞いてみた



進学の事話したら
それに向けてのプリントいっぱいくれた
でも、まだどうなるかはわからん
でも。
目標は高く持ちたいと思う



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お前さんはなんて素敵なんだハートハートハート
そんな言葉が聞けるなんてよぉ



目標は高く持ちたい


ですって~キラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなお言葉
私 言ったことありません笑い泣き




そりゃさ
心配な事はまだあるさ


友達関係はサッパリで
家族と学校の先生としか
関わりを持ててないと思われる。


でも。なんかさ。

次男くんもう大丈夫なんじゃないだろうか

って思う母照れ



四月からはいよいよ高校三年生キラキラ

一緒に頑張ろウインクパー



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



ここからは末っ子ちゃんの娘


コロナのお休みからの春休み

ゆったりした時間を過ごしてます照れ



ゲームをしたり

ゲームをしたり〜

ゲームをしたりしたりしたり〜



びっくり

ずっとしてるやんガーン


廃人か!?




そんな生活をしながらも

やらなければいけない事は
いつの間にか終わらせてたりと

器用に時間を使ってるぽいウインク



いよいよ末っ子ちゃんも
四月からは中学三年生キラキラキラキラキラキラ



こちらも
もちろん全力で応援するでぇニヤリおいで






さすがに4人いると長くなったアセアセ



ここまで読んでくださった方々

ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ