生ヒョンジュンを見て目
名古屋に行きたくなって💕

チングさんとやって来ました🚅
まずは

車から降りたところかな?

そして、
わらび食べてたところ✌️

一応、リダが食べたものを‼️
次のお店は
3度目にして
やっと来れた
ヒルトンホテル前の山ちゃん!


そして、
三軒目は
ここも
やっと来れました✌️✌️✌️

こちらもリダメニューを
食べました😅

もう〜食べ過ぎ😝
でも、どこも美味しかったよ✌️✌️✌️

リダをいっぱい感じる1日でした❗️

来週、リダに逢えないからね😉

その代わりに
名古屋リダ巡りを楽しんでます😅

明日も
例のところ!
もちろん行きますよ✌️

ざっくりの報告ですが
明日もお楽しみに😝
リダ😍
離れません😘😘😘💕