ばーすでいっHappy Smile Again-EYE9W.jpg
 
Happy Smile Again-fb937d4e302354ee023b8ccead0f067acbb9.jpg
 
 
 
 
AKBINGOの録画見ながら
ごはん食べてたら
おはし落としました←
 
麻友やびゃあ*・Д・
 
全体的に
男装のクオリティー上がってて
いけめんすぎた!
 
あーみんも良いHappy Smile Again-01RrZ.gif
 
ごはん食べながら
見るものじゃなかったので
また見ます(笑
 
 
 
ダンス部の一斉メールも
電車のなかで
笑いそうになったから
朝同様マフラーに隠れた
 
朝はTeamOgi祭り初日の
ぐ~のねのせいです
 
 
 
5時間め寝たから
あまり眠くない!!
 
りこ寝てたぁ笑
って何人にも言われた
 
それくらい熟睡キラキラ
 
 
 
寝てって打ったら
寝ても覚めてもって出てくる
 
 
寝ても覚めてもゆきりんわーるど
夢中にさせちゃうぞ
ゆきりんこと柏木由紀です
 
 
 
世界史のレポートの
素晴らしかったひとの欄に
滝本と岡本が
門間さん書いてくれたから
成績上がるかなぁ←
期待してます、藤本せんせい得意げ
 
 
 
さらばい