こんにちはー暑くてダラダラしています


ちょっと報告ですカキ氷




前回、転倒により前歯が欠けて修復したのに『前歯修正完了』こんにちは転倒して前歯が欠けましたが『気分上々から転落しました』こんにちは〜いちごが美味しく安くなって嬉しいレトロ喫茶が気になるわ(このネタは又別に)なんだか…リンクameblo.jp


先日、うっかりスルメを前歯で食べてしまった笑い泣き


欠けてくっつけてもらったのに外れてしまった。


歯科にすぐ電話したが、予約で一杯…ハートブレイク


一週間後に直してもらいました予防


色んな物〜スルメ、フランスパン🥖🇫🇷お煎餅🍘


等が食べれなくなった…えーん


これが老化?だと受け入れないと…あー笑い泣きと嘆く


歯科医師曰く、反対側で噛めばいい❗️そっかウインク


でも、前歯でかみ切りたかったわ汗うさぎ{emoji:664_char4.png.笑}