金曜日の朝、ママ友と偶然出会い盛り上がって


急きょランチandカラオケに行って来ました口笛


時間はお昼12時過ぎ少し並んで入店。


メンバーは外人さん他、お一人様、高齢ペアと


やや年齢は高め。後で考えると年金支給日❗️


数年後に私もお寿司ランチを待ち侘びるのかなぁ〜


と感慨深いパンダ



お寿司と串カツのセット。美味しいラブ



串カツor天ぷらorポンから選ぶセット


色々カスタムできるみたい。


このお店は初めてなんでじっくり見たつもりでした


が、赤だしを蕎麦へチェンジできたみたい。


お腹が一杯照れで順番待ちも多くそそっと出ました。


夜は割烹でお造り美味しそなお店でした


又行きたいおねがい


次は近くのカラオケ〜 2時間の利用音譜


昭和歌謡,jポップス kポップ


back numberメドレー口笛さだまさしメドレー等。


同じお店でも少しずつ提供する物が違うのね。


ソフトドリンク付き音符クーラーガンガン🥶


平日だから安いウインク


ここにも高齢お姉さんペアが入店されてました音符


最近、wowowの日韓歌合戦(日本チームのベテラン


歌手さん検索してね)を見てハマった


さだまさし『道化師のソネット』🤡を


聴き懐かしさと歌詞に感動、リピート中〜流れ星


言葉の持つパワーと心に響く歌い方で思わず感涙タラー


高齢になると情緒的?笑


以来、音楽とさだトークを日々、回してます照れ


歌ってはいけないCDも発売❗️


(映画の主題歌だったんだ🤡)

色んな方がカバーされてます。


さて、好き勝手に歌って2時間後、お席で決済をやってみる。


反映されるまで5分位掛かって確かめるまで待つ笑


未だアプリとか慣れてないわ笑い泣き


帰ろうと外に出たけど真夏日?


暑かったのでマック🍑スムージーで


身体をクールダウンしタクシー車で帰宅。


あー楽しかったカキ氷タマには良いよね〜✨


リタイア後の予行練習⁉️だったかもパンダ