最近、旦那が新車(ベンツの他)に買い替えた。

自動運転が標準化してる⁉️らしい


昔もオートクルーズってのがあったけど

このAI時代の恩恵を受けてみたニヤリ


実家は中国地方の都市、高速も空いてるので運転しては?

普段はペーパーに毛が生えたドライブ歴車


大体、キーを刺さない、ハンドブレーキは?笑

仕事でも車乗ってた時とえらい違い笑い泣き


旦那は自分が休憩したいので推し進めてくる。

ハンドルに手を添えてるだけ、脚は離しててもオッケー口笛


うーゎ勝手にハンドル、アクセル,ブレーキ操作してるチュー小1時間、80キロ設定で走る


近場で一回走ったけどロングドライブは初めてニヤニヤ


おいおい,坂道で前の車と近いやん‼️

ブレーキ踏まない⁉️踏みたくなる笑


キムタクも手を離してたなぁ❓

でも離しつづけると警報音が鳴る口笛


インターチェンジでオートを解して自分でアクセル踏む。調子狂うのよね。


慣れたら出来ると踏ん反り返るダンナニヒヒ


見晴らしの良いパーキング🅿️で交代。

最後まで運転しても良いと。

いえいえ、もう十分です笑い泣き


システムに慣れないのでちょっと疲れたグラサンハート

いつも食べるソフトクリームも喉を通らず〜


往路は大雨だったかので遠慮しましたチュー

楽だったってダンナは期待してたけど〜スター


でも、練習になったので次回も有るかなてへぺろ