春に向かっているとは思うけどー

春よこい🎵春一番を口ずさんでも雪が降ったりなかなか寒さから抜け出せないこの頃です口笛


昨年、後半から身体作りでストレッチに通ってました。

コロナにかかって暫く休止してたけど再開しました♪

今回から筋トレandストレッチ🙆‍♀️を体験。

チューブや円柱クッション?でバランスを取る。

股関節の柔軟、脚が上がりにくいので下半身、腹筋内腿を強化。

自分で動くのも良いですね〜ウインク

次の日から軽く筋肉痛笑てへぺろ


関係ないけどイモトのvlogを観たら同じようなトレーニングしてたわ(全然動きは違う)笑


年齢的に意識しないと運動不足になりますアセアセ

個別なのでおしゃべりしながら気分転換にもなるね爆笑体重は未だ減ってないけど身体が軽くなったような笑

転倒防止、筋力維持、まぁ自分のペースで頑張る💪口笛