まーだだよ



そんな感じと思っていればよいの?


何かか起きてるの?




2/15のsmgo

が最後


1週間は

放置されてるよ笑




光一さんが

初めてInstagramを公開したとき




SHOCKの方は

それに特化したものなので


「いま、こんなことしてるよ」とかでもいいんですかね?

って、やや照れくさそうに語りかけてくれて



キラッキラの衣装なのに

その普段ぽい優しい人柄に

私たち全員が釘付けになりました




朝に


ふと、

思い出してしまいました、、





どこへ、行っちゃってるんだろ、、










お使いもして、自分用にも


この老舗のクッキーのカリカリは小さい頃からよくいただいて

バターや卵の効いた今風ではないけれど、たまに好きで買います



かわいい缶だな〜って

ホワイトデー用だったんだ笑




もう

間抜け感丸出しじゃない笑







どうしたら



光一さんが

リアルに現れてくれる?