木曜日から

体調を崩しておりましたが


雪の日は

休みを取らせてもらえたので



数日

横になっておりました



今日は


先輩からのお誘いもあって



少しだけ

ランチ

地元の駅まで



バレンタインのお使いで

人がたくさん!




何か違う

もはや義務感に迫られたイベントとなって



奥ゆかしさとか

口に入れた時の喜びとか

感謝とか



どこかへ行ってしまったような気がします笑




私もチョコレートが大好きで

ブログのタイトルにもなっていますが、


ここまで来ると

ちょっと引いてしまいます笑




何も知らず

何も考えず


バレンタインデーには帝劇

…とルーティン化していた頃が懐かしいです笑





さっき

光一さんのクリエイターとしてのお話しをたくさん聴けて


でも、

実は理論的に光一さんは作ってなくて



常に

自然であり


偶然をエンターテイメント化することに


すごく慣れていて

またそれがすごく良い効果を生み出す



それが

光一さんの得意技でもあって



それをあらためて感じられるトークでもありました




物作りのための

ひとりの時間が必要ではないか?という問いに



気を使った返答をされていたので



あ、ひとりじゃないんだ



ひとりで納得笑





それが

誰もが幸せになるためのファンの道なのですよね




それでいいのです笑




そうやって


気持ちを治めて、もっと小さくしていって




本当の光一さんを愛せる人にならなければなりません