節分に





キュートな娘が笑



次回は

普段の

パパと戯れ合う

パンちゃんもお願いします笑





SHOCKのエントリーに

家事をしながら悩む今日


昨日は、あのクリスマスから会えなかった先輩と

やっと初詣に



古いお守りは供養してもらい

新しいお守りに新調

おみくじは大吉



いや、神様が

年末から今日まで、家のガタガタでボロボロ過ぎた私に

可哀想だからとそれを引かせてくれたに違いない笑



又は金曜日に


ある案件で大手企業の人事に頭を下げて、無知な私や、この運の無さに涙したから

多少、気の毒に思ってくださったのかもしれない笑



冗談笑、


もう少し

今年も頑張ってみようという気持ちを与えてくださった神様に感謝です







いつも行列、前からいただきたかった蕎麦ランチ

長生き&末永く、先輩とも仲良くできそうでよかったでした





近くの

カフェバーの昼営業は空いていて

遠慮なく、お互い制服着ていた少女の頃に戻ってお喋りできます笑





勝利くん

北山くん


両方の、両方が観たいな笑




光一さんが


親心を持って


事務所の後輩とはいえ

ヤンチャくんたちを支えて見守ったことを文章から知ると



こちらまで

涙が出そうになります





そんな

光一さんに会いに行きたいです