感情は自由






何百回聴いたかわからない




youtubeにアップされた

ピアノバージョンは大人っぽくて


光一さんの儚げな横顔を引き立たせています





シンプルで素敵です




本当に


今は



シンプルに


光一さんだけを受け止めたい

受信したいから



このシンプルさが

直に沁みて



これ以上

ほんの少しのネタ的に


たくさんの方々に

私たちの感情を無闇に使われたくないと思いました



大切で一途な

私たちの光一さんへの想いなのです




第三者の口や文章から発せられる光一さんを

想像するのは疲れます笑





私たちの


ほんの数分間だけ現れては消える



宝物の感情です