もう君以外愛せない




そんなに、、



ごめんなさい



理由は、、、


自由に想像なさってください





光一さんの

唄を聴きたいなー






王子様と


下界中の下界に暮らす子持ち女笑




ディズニー仕立てなら


色んなところに連れて行ってあげるのに笑




なんとなく


とんでもないパーティーや高級な食事


とんでもない嘘つきだらけな夜の空間



そんな場所へは

行ったことがあるから笑、





100円ショップでも

300円ショップでも

カウンターしかない美味しいラーメン屋さんでも

優しいお味の小さなワンコインランチの洋食屋さんでも



いっぱい

連れてってあげるのに笑




ここのところ




色々重なり


ちょっと辛いスポットに入っていますが、



みんなの幸せが

私の幸せなのだから




こんな私にも

きっといいことあるはず



…と信じてます





また春には

光一さんに会えるのだし



それまで


光一さんも



どうか

手を離さないでいてください