高級な苺を

お家に持って帰りたいと言う光一さん



いつも

家で食べたいとか

家族に食べさせたいとか



お家には

暖かい優しい空間があって



光一さんが

光一さんに戻れる


ゆっくり過ごせる

いい時間が流れているのでしょうね



いちごと対話しながら

ゆっくり味わってあげたいのですよね、きっと




余韻を楽しみたい派の私にも

ちょっとわかる笑




早く寝てしまって

バズリズムという番組は見てないけれど



絶好調の夜中に

Instagramの投稿笑



そういうの好きだな



いつもそうしてほしい



インライは予告がないとムリだけど笑



自由な光一さんが欲しいです




色々重なり

ちょっとしんどいスポットに入っていますが笑、



たった1枚の写真や

光一さんのワードたちが


唯一

力をくれる




いかんいかん!

頼りすぎはダメです笑




でも

京セラ

行けてよかったなー



きっと

私を護ってくれる誰かが


ちゃんと行かせてくれたのですね




いつも


そうさせてくれて

ありがとね