幸せばかりだと


幸せを感じられない




サウナの自分イジメの解放から

随分逸れたけど


まぁ方向は合ってるものね笑




痛みや苦労の先に


快楽や幸せが待ってる



それで

人は平等に100%に保たれているときいたことがあります



私は

気分屋だから


すぐに否定に入るときもあれば

自分は幸せだと存分に感じる時もあれば



でも

小さな幸せを

見つけたり感じ取って

周囲から、そんなことが嬉しいの?と

バカにされるようなことは昔からあった気がします笑



光一さんを知って


なんとなく

光一さんも、そんなタイプというか


TV的にだけかもしれませんが


いつでも

エピソードが共感できるというか



ライブのMCも

決して自分を大きく見せることなく


客に寄せて来た話し方をしてたような気がしますし



大人になって

ありのままの姿を感じるたび

素敵さが増していってる気がします




きっと

公私が充実していて


だから

ファンにも優しくなってくれてるのかな









私も


小さな光

小さな幸せを



これからも、探し求めていかなければなりません