光一さんの

smgoやInstagram



その内容は

素直な表現


光一さんが

後輩を守り、ファンに少しでも不安を与えないためのもの


まだ何も発信できない子供たちに代わって


少しでも

この時間を途切れさせまいとした光一さんの気持ち





話し変わりますが、


先日

素晴らしい絵画や作品を観てきました





特別支援学校等に通う

子供たちの作品の展示です


その様々な

物の見方や表し方


技術がすごくて


驚きもあり

とても心が揺さぶられました



混じり気のない素直さが

どのキャンバスにも込められていて



その一つ一つに

何か心が洗われるような


とても素敵な展示会でした







次に

繋ぎたい と


それは当事者や関係者が思う当たり前の気持ち



でも

なかなか自分の生活や

時間に追われる中で



そこに

一踏ん張り


力を注ぐということは



なかなか

できるものではありません



きっと

頭だけで、あーだこーだ言う人ほど



できないことなのではないかと思います




私は

光一さんについて来て

そんなことも少しは考えられるようになって



人としての思いを感じられることに

心から感謝したいと思います