新年

あけましておめでとうございます


皆さまにとって

素敵な一年になりますように





光一さん

44歳おめでとうございます




光一さんが

大人になっていくのが


私には

嬉しくてたまらないことです



若く見えなくっても多分全然好き




メッセージは

「44歳の光一もヨロシクね!」だったかな?

アリーナの逆側だったのでよく読めませんでした




一方

方向も地図も苦手なくせに

昼間お散歩してしまったせいか、



前乗りまでして

時間に余裕があったはずなのに、




ペンライトをホテルに忘れた〜〜





しかも

席についてから知ることに



代わりに

ハンカチを握り

迷惑にならぬように小刻みに手を振ってきました笑



明日は何が起こりますやら




光一さんは今夜は

軽めにお祝いしてもらえたり、プレゼントいただけたり



愛する人たちからラインや電話をもらえたりするのかな





なぜ私

ここにいるのかな〜笑





…ひとりステイって素敵だなぁ笑





まだテイクアウトのご飯食べたばかりで寝ないけど



おやすみなさい✨





昨日に続き


多分 ストンだと思います笑