今日も

キャパは目いっぱい


この通路も

本当はもっと広かったけど


お客さんを入れることにしたんだよ


光一さんは

そう言ってました



この狭くなった通路のおかげで

私は今日光一さんを見ることができました




素敵なクリスマスプレゼントです





辛いことだらけ

冷たい氷のようなニュースだらけ



だけど

光一さんに会った帰り道は

しゃんとするというか、心が整って

もっと頑張らなきゃとか、人を信じてみようとか

思える



今日も

自然と気持ちはそうなっていました




昨日は

持ち帰ったシウマイ弁当をお家で2つ食べたそうです




明日は


演出家として音楽番組に

子供たちの指揮監督のお手伝いだそうです



忙しいね





目はどしたかな、大丈夫かな





幸せな2時間半

ありがとね