来年4.5月



わかっていても


何回きいても



嬉しいお知らせ




光一さんは


「ブラックだな〜」ときっと嘆くけど笑、



どうして

こんなことになっているのか


どうして

光一さんだけが偏った分配に遭遇するのか、



なぜ

光一さんはSHOCKで在り続けるのか



ファンは

何となくわかっているのです




光一さんが

ひとつも負を持たず


毎日が幸せ

ハッピーだと言い続けて



体当たりしてくる猛獣たちを

軽く投げ飛ばし


それでも


時に、腕を捻ったとしたら




ファンに

どんどん甘えてほしいと思います笑




私も大分

大人になったので笑、




人はみんな一人だし



最終的に

どんな人生を終えるかなんてわかりません




今は、素直な気持ちを持ちながら

残された時間を少しでも丁寧に生きていくしかありません