先輩と


いつも行く神社に行くと



実は検査中で

再来週結果がわかる と


体調が悪いことを告白され



私も一緒にお参りしながら

大事にならないことを祈りました



大体

年末と年始に

御守りを買い替えたりで行くけれど



単なる

良席祈願かと思ったのに








昔、買い物中に

スノードームが可愛いと言ってたことを覚えていてくれて


めちゃくちゃ可愛いのをプレゼントしてくれました🎄



どうか



私の運を使ってしまっていいので

祈りが伝わりますように






光一さんの柔らかい表情


金スマの

中居くんとの会話中に見える光一さんは


可愛い弟のような

スポーツに通づるような

継承を大切にする素敵な上下関係が感じられて



どんな作り込まれた歌番組よりも

楽しかったな笑




昨日も

TV局も近いエリアには


ド級の美男美女がたくさんいたけれど、



ふと


食事する夫婦やカップルを見ながら




多忙なあの人は

どんな超絶ハッピーなXmasを迎えるのだろうなーと



想像するのでした