街で見る

ステキなご夫婦



うらやましいですね



美味しそうに食事をしたり

散歩したり



距離感を見ていると


きっと家庭の中でも

上手にバランスをとりながら

お互いを尊重して無理なく過ごされているんだろうなーと




私には

一生味わえない優しい気持ちを



この方たちは

毎日味わえているんだろうなーと



微笑ましく

ほっこりと想像したりします笑





最近 流行りの涙袋メイクにチャレンジして


上手くいかないなーと

諦めていたら


先日

銀杏の下で撮った写真には


少しぷっくり出来てました笑








Instagramの光一さん



新婚生活のイマージュ



たくさん

バブバブしてあげたくなりましたわ笑