こんにちはおねがい



最近お天気変ですよね汗

いつも変な私に言われたくないだろうけど笑い泣き



昨日も雨じゃないけど雲多い下差し



これ今日です下差し




雨ばっかりだし、降ってなくてもどんより

してるし、だからなのか

体調あまりよろしくないチーン

なんかすっきりしないですねーガーン







さてさてお天気は置いといて爆笑

最近玄関横の

班入りシルバープリペットが

凄い勢いで伸びるのです滝汗アセアセ




こんな気候なのにこの子は

凄く元気がいいのです爆笑爆笑

月一ぐらいで気にせずどんどん

枝を切るけど、切ったところから

またどんどん増えて生えてくるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



凄い生命力だ‼️


私なんか、

ミセスボンクレー笑い泣き

って言われたぐらい最近は、

盆前と、年末しかカットしに行かなかったのにニヒヒ

植栽に負けてるあせるあせる






上差しこれは、ワンピースの
Mr.ボンクレーゲラゲラゲラゲラww



元気なプリペット見たら

私もがんばるぞ〜グー

ってなりますキラキラ

プリペットに負けてられませんねチュー