こんにちはおねがい




昨日の勘違いの出来事の記事
投稿したけど、ちょっとシュールすぎて
読み返して嫌だったから
すぐ削除しちゃいました滝汗
もし、読んで頂いて途中だった方とか
いらっしゃったら
ごめんなさい🙏アセアセ






気を取り直して、

昨日、近所のおばあちゃんが、

お野菜を持ってきてくださいました爆笑



とってもありがたいですラブラブ



でも、驚くよーーびっくり‼️


ピーマンかと思ったら、ピーマンよりでかい
シシトウ!!



きゅうりがまた、ジャンボきゅうり爆笑

割り箸置いてみたから大きさわかるかなぁ

ズッキーニかゴーヤぐらいはありそう❗️

ミニトマトもちょっと大きめ笑い泣き



後、昨日いただいてから使ってしまって
写真撮り忘れたけど、
まん丸で野球のボール⚾️みたいな
ナス🍆‼️  下差しこんなの




豚肉とナス味噌にしたら美味しかったですキラキラ




きゅうりはでかいから
真ん中の種とって食べるといいよって
おばあちゃん言ってましたOK

塩揉みして酢物かなぁチュー






この時期の夏野菜の頂きものは
凄く嬉しいですラブ


見てもびっくりびっくり
楽しませてもらえて、
美味しく頂かせてもらってます照れ



ありがとうございますラブラブラブラブ







デカくても、クネクネでも
何でも大歓迎ですよ〜!



また、お待ちいたしております爆笑グッ